スクンビット、マッサージ、ゴーゴーバー、テルメ、カラオケ、コヨーテ

TOPページ

ゴーゴーバー

タイ古式マッサージ

テルメ

コヨーテ

カラオケ

ロシア人売春婦

地図

お勧めホテル

スクンビット夜遊び ゴーゴーバー エッチ系マッサージ テルメ コヨーテ カラオケ 口コミ 地図 お勧めホテル


カラオケとは?
バンコクには、主に日本人の客を対象にしたカラオケクラブがまさに「星の数ほど」沢山ある。カラオケクラブ(日本人クラブと呼ばれることもある)は、店内のサービスは日本のキャバクラと同じだと思えば良い。席で女の子と一緒に酒を飲みながら、気が向けばカラオケを歌うこともできる。日本のキャバクラと違うところは、店によっては女の子を連れ出してエッチができることだ。(女の子を連れ出すことをOFFと言う。)OFFができるかどうかは、カラオケクラブによる。女の子全員がOFF可のカラオケクラブもあれば、女の子を一切OFFできないカラオケクラブもある。また、OFF可と不可の女の子が混在しているカラオケクラブもある。お店で楽しんだ後に女の子の連れ出しをしたいと思ってカラオケに行く場合は、その店がOFF可の店なのか、また、店で指名した女の子がOFF可の子なのかをしっかり確認することをお勧めする。

バンコクのカラオケクラブは、タニヤというエリア(場所はBTSのサラデーン駅近く)に多くの店があることが知られているが、実は近年はタニヤは衰退の一途を辿っており、客足も遠のいている。ビルも空き店舗が目立つような状況だ。一方で、最近ではスクンビットのカラオケクラブの方が盛況さを見せている。タニヤのカラオケクラブがどこもキャバクラ風の似たような雰囲気の店であるのに比べ、スクンビットにはこじんまりしたスナック風の店からナイトクラブ風の高級店まで様々なカラオケクラブがある。場所もBTSアソークからトンローのあたりまで広範囲に多くの店があり、色々な店を探索してみるのも楽しいだろう。

スクンビットにはゴーゴーやタイ古式マッサージなど、様々な遊び場所があるため、スクンビット界隈にホテルをとる日本人が多く、また日本人の駐在員もプロムポンやトンローあたりに住んでいる人が多い。カラオケに行きたい場合、わざわざタニヤまで遊びに行くと帰りのタクシーが面倒なことになるが、スクンビットで良いカラオケを知っていればそんな心配をする必要はない。

近年はバンコクのカラオケ人気はかなり低迷していて、日本人の多くはタイ古式マッサージやテルメなどで遊んでいるという話も多く聞かれるが、カラオケの根強いファンもいる。スクンビットには様々な種類のカラオケクラブが星の数ほど店を構えているが、当サイトでは人気の高いOFF可の店に絞って、遊び方とお勧め店を紹介したいと思う。


カラオケの遊び方
カラオケクラブでの遊び方を、大まかな順を追いながら説明する。

●まずは入店に関しての注意点から。既に何度か言ったことのある店なら問題はないが、初めての店の場合は、ママか客引きに店のシステムを確認してよう。確認するポイントは「女の子のOFFは可能であるか」「飲み放題のプランはあるか」「女の子のドリンク代はどんなシステムになっているか」「OFF可能な場合、OFF代(連れ出し代とエッチ料金」などを確認すれば大丈夫だろう。

●カラオケクラブに入店すると、まずは女の子を選ぶことから始まる。通常は、入り口を入ってすぐのところに女の子がズラっと並んでくれるので、女の子を実際に見て自分の気に入ったことを選べばいい。

●女の子を選ぶ時の注意点だが、OFF可・不可の女の子が混在している店の場合は、どの子がOFFが可なのかを確認した方がよい。多くの店で、女の子が番号つきのバッチをしていて、バッチの色でOFFの可否がわかるようになっている。また、カラオケ店は会話を楽しむところであるため、日本語ができるかどうかも確認してよう。女の子によってはタイ語しかできない子もいるの要注意だ。

●女の子を選んだら、後は席についてキャバクラと同様に女の子と酒を飲みながらワイワイ楽しい時間を過ごそう。もちろん、カラオケを歌ってもいい。

●十分に楽しんで店を出る段階になったら、女の子をOFFするかどうかを決めよう。気に入ればOFFをすればいいし、そこまででない場合はOFFをしなくても全く問題ない。OFFをする場合はカラオケのサービス料(接客料やドリンク代)に加えてOFF代も支払う必要がある。OFF代の相場は600〜1000バーツ程度だ。女の子をOFFする場合は、ショート(エッチ1回で女の子が帰る)か、もしくはロング(一晩一緒にいてくれて、通常エッチは2回)を選ぶ必要がある。女の子によってはショートのみの子もいるので要注意だ。ショートとロングの価格だが、これはかなり女の子に依存するが、ショートが1500〜2000バーツ、ロングが2000〜4000バーツが一つの基準だろう。店に入る時点でママにエッチ代の相場を確認するとともに、女の子を選んだらその子にも料金を聞いてみるのが良いだろう。あまり吹っかけてくるようなら、早い段階で別の子にスイッチしてしまうのも良いと思う。

●店を出ると、女の子の多くは食事に行きたいという。勝手に店を選ばせると、とても高い店に連れて行かれるので、自分で行きたいところを指定するか、女の子に任せてしまう場合は支払いの時にそれなりの金額になることを予め覚悟しよう。女の子によっては、食事の後にさらにクラブに踊りに行きたいとか、いろいろ連れ回そうとする子がいる。その場合は、はっきりと断って直ぐにホテル等に行くことをお勧めする。そのようなリクエストに応えると、良い結果にならないことが多い。

●女の子とエッチを済ませ、女の子が帰る段階となる。エッチ代はこの時に支払う。OFFする時点で合意した料金を支払えばよい。仮にもっと払うように吹っかけられたら、直ぐにママさんに電話しよう。ママさんに電話すると言うと、女の子はまるで別人のようにペコペコと謝罪をしてきて、ママに電話をしないでくれと懇願されるが、悪いことをした子を戒めるのもカラオケ全体のサービスレベルを守るために必要だ。カラオケの女の子の中には、客の財布に手を出したり、料金を吹っかけてくるなど、かなり悪い子もいるため、何か問題があったら躊躇なくママさんに電話して欲しい。チップだが、カラオケの女の子は綺麗な子が多いため、後々も仲良くしたいかどうかとその子のサービスの良し悪しを総合的に判断してチップ代を決めよう。今後も仲良くしたい場合は、1000バーツ程度を渡すのが無難だ。通常は、満足度に合わせて100〜500バーツ程度のチップを渡してあげれば十分だろう。


お勧めのカラオケ
スクンビットには星の数ほどカラオケクラブがあり、どの店に行ってよいのかかなり分かりにくいのが現実だ。当サイトでは、スクンビットのカラオケクラブでOFF可能な有名店・話題店をいくつか紹介したいと思う。
これらのカラオケクラブの詳しいの場所は、こちらの地図を参照して欲しい。


祇園 (ぎおん) スクンビット・ソイ31
カラオケ 祇園 スクンビットのソイ31にある大型カラオケ店。OFF可と不可の女の子が混在。女の子の数もかなり多く、容姿はかわいい子が多い。バンコクの駐在員や観光客で連日大盛況である。金曜の夜は満席で入店までかなり待たされることも。
料金だが、セット料金はない。接客料とドリンク代で、ボトルを入れなければ1時間で1500〜2000バーツくらいが目安だろう。

※スクンビット・ソイ31は、BTSトンローから徒歩圏内ではありません。必ずタクシーで来店してください。

電話:02-662-1905
営業時間:18時〜深夜1時


芸妓 (げいこ) スクンビット・ソイ31
カラオケ 芸妓 2010年にできた比較的新しい店。祇園の姉妹店である。システムも祇園と同じである。女の子のレベルや人数も祇園とほぼ同じと思って良いだろう。
祇園同様、バンコクの駐在員で連日大盛況である。金曜日の夜は満席のこともある。

※スクンビット・ソイ31は、BTSトンローから徒歩圏内ではありません。必ずタクシーで来店してください。

電話:未確認
営業時間:18時〜深夜1時


萌え (もえ) スクンビット・ソイ26と28の間
カラオケ 萌え 名前の「萌え」の通り、だいぶ若い女の子が在籍している店として有名。若い女の子にちょっと萌えたいという人にお勧めの店である。勿論(どの店でもそうだが)、中には若くない子も在籍しているので、入店時にしっかり女の子を選ぶ必要があるのは言うまでもない。
注意点としては、若いカラオケ嬢はサービスはそれ程期待できない。そのような気遣い重視派の人は、老練なオバさんカラオケ嬢のいる店に行くのがよいだろう。
料金は、1時間で1000〜1500バーツくらいが目安だろう。

電話:02-258-0469
営業時間:18時〜深夜1時


秘しょ (ひしょ) スクンビット・ソイ26
カラオケ 秘しょ 2013年にできた新しい店。「カラオケ萌え」の姉妹店である。萌えと秘しょは歩いて2〜3分程度の場所にあるため、お店の込み具合によって女の子を共有しているようである。システムや女の子のレベルは萌えとほぼ同様である。


電話:02-259-6467
営業時間:18時〜深夜1時




 (番外編)
Vanilla (バニラ) スクンビット・ソイ33
カラオケ バニラ vanilla バニラはカラオケというよりは連れ出し専門店という方が正しいだろう。店に入って女の子を選んだら直ぐ連れ出すというのが通常の流れだ。女の子は10代を中心にかなり若い子をそろえていることで評判になっているが、エッチのサービスレベルはかなり低く、みんなマグロ状態だ。エッチ中に男の顔を全く見ずにテレビを見ているなんて女の子もざらにいる。人形とセックスるしているような気分にさせられる。
当サイトで紹介している店の中で、唯一お勧めレベルのかなり低い店だが、「若い女の子とヤリたいがどこへ行ったらいいか?」という声も多く聞かれるため、この店を紹介しておく。
サービス料金は、ドリンク付のセットコース(連れ出し代とエッチ代は別)と、連れ出しだけのコース(エッチ代込みドリンクなし)とがある。
繰り返すが、当サイトのお勧め店ではない。若い子とヤレるだけの店である。

電話 : 02-662-0547
営業時間 : 15時〜深夜1時





バイアグラ レビトラ シアリス

スクンビット夜遊び ゴーゴーバー エッチ系マッサージ テルメ コヨーテ カラオケ 口コミ 地図 お勧めホテル
スクンビット通りは、タイ・バンコクにある大通りである。スクムウィット、スクムビットと表記されることも多い。スクンビット通りではエッチ系のマッサージ店、ゴーゴーバー、援交カフェと言われているテルメ、コヨーテバー、カラオケなど、ありとあらゆるバンコクの夜遊びが楽しめる。まさにバンコクの夜遊びの中心地、バンコクの夜遊びの集大成と言っていいだろう。一方、遊び方を知らないとボッタクリ、スリ、盗難など思わぬトラブルに会いかねない。また、日本人向けの店やファラン(白人)向けの店など、店によって客層が大きく変わる。行く店を間違えると楽しさも半減してしまうだろう。このサイトでは、日本人がバンコクで縦横無尽に夜遊びができるよう、情報を共有していきたいと思う。

相互リンク
inserted by FC2 system