スクンビット、マッサージ、ゴーゴーバー、テルメ、カラオケ、コヨーテ

TOPページ

ゴーゴーバー

タイ古式マッサージ

テルメ

コヨーテ

カラオケ

ロシア人売春婦

地図

お勧めホテル

スクンビット夜遊び ゴーゴーバー エッチ系マッサージ テルメ コヨーテ カラオケ 口コミ 地図 お勧めホテル

地図をクリックすると印刷用に別ウィンドウで地図が開きます
バンコクの主要部分の全体マップ。このMAP1の中で赤く囲った場所(MAP2)が、スクンビットの夜遊び地帯。この地域だけで、バンコクの夜遊びの殆んどを満喫できると言っても過言ではない。まさにバンコクの夜遊びの中心である。空港からはタクシーで30分前後。ちなみに、このMAP2のエリアからは、東西北方面の多くのゴルフ場へ30分から1時間半くらいでアクセスでき、非常に便利。夜遊びとゴルフをする人たちの間では、MAP2エリアのスクンビット通り近くのホテルに泊まるのが常識となっている。

↓↓↓↓ MAP2の拡大地図 ↓↓↓↓

地図をクリックすると印刷用に別ウィンドウで地図が開きます
スクンビット夜遊び地帯の全体マップ。
タイの道の作りはとても分かりやすい。タノンと呼ばれる大通りがあり、大通りから出ている路地のことをソイと呼んでいる。スクンビット通りは、タイ語では「タノン・スクンビット」であり、スクンビットから出ている路地は「スクンビット・ソイ○○」と呼ぶ。例えば、上のMAP2の中のMAP3あたりを例にすると、大きな黄色い通りがスクンビット通り(タノン・スクンビット)であり、南側に伸びている路地が「スクンビット・ソイ26」という呼ばれ方をする。スクンビットの夜遊び地帯で店の場所を覚える場合は、まずはどのソイに何があるのかを覚えることが重要である。各ソイごとにかなり雰囲気が違うため、ソイを覚えることは非常に重要だ。
ざっくりではあるが、次のように覚えてしまえば大きな失敗はないだろう。

ゴーゴーバー: 
ソイ4(ソイナナ)とソイカウボーイ(ソイ21と23の間)
古式マッサージ: 
ソイ26
援交カフェ: 
ソイ15
カラオケ: 
ソイ33(一部ソイ31
コヨーテ: 
ソイ23

もちろん、ここに記したソイが全てではない。例えば、古式マッサージはソイ22や33や37あたりにもある。しかし、どの店も女の子やサービスの質に疑問がある店が多い。カラオケもソイ22やソイ39などにも沢山あるが、雑多な印象が強い。

ソイについて一つ注意事項。スクンビットの場合は通りの北側はソイの番号は奇数であり、通りの南側はソイの番号は偶数となる。当然ではあるが、各ソイの間隔が異なるため、南北でソイの番号はかなりずれてしまう。(例、MAP4で北にあるのがソイ31、33であるが、南にあるのはソイ22である。かなりずれている。)

↓↓↓↓ MAP3の拡大地図 ↓↓↓↓

地図をクリックすると印刷用に別ウィンドウで地図が開きます
スクンビット・ソイ26とソイ24/1は、バンコクの古式マッサージ屋の中心地と言っていいだろう。ここには大小様々なマッサージ屋があり、人気の大型店から全く行く価値のない悪質な店まで沢山のマッサージ店が乱立している。本サイトでは、「ここなら失敗する確率はかなり低いだろう」という有名店、話題店を紹介する。詳細は「タイ古式マッサージ」のページを参照して欲しい。

↓↓↓↓ MAP4の拡大地図 ↓↓↓↓

地図をクリックすると印刷用に別ウィンドウで地図が開きます
スクンビットのカラオケと言えば、やはりソイ33(一部ソイ31)だろう。どこも女の子を連れ出しできるカラオケ店だ。また、近年に人気のコヨーテがソイ23にある。カラオケ、コヨーテの詳細は、それぞれ「カラオケ」「コヨーテ」のページを参照して欲しい。



バイアグラ レビトラ シアリス

スクンビット夜遊び ゴーゴーバー エッチ系マッサージ テルメ コヨーテ カラオケ 口コミ 地図 お勧めホテル
スクンビット通りは、タイ・バンコクにある大通りである。スクムウィット、スクムビットと表記されることも多い。スクンビット通りではエッチ系のマッサージ店、ゴーゴーバー、援交カフェと言われているテルメ、コヨーテバー、カラオケなど、ありとあらゆるバンコクの夜遊びが楽しめる。まさにバンコクの夜遊びの中心地、バンコクの夜遊びの集大成と言っていいだろう。一方、遊び方を知らないとボッタクリ、スリ、盗難など思わぬトラブルに会いかねない。また、日本人向けの店やファラン(白人)向けの店など、店によって客層が大きく変わる。行く店を間違えると楽しさも半減してしまうだろう。このサイトでは、日本人がバンコクで縦横無尽に夜遊びができるよう、情報を共有していきたいと思う。

相互リンク
inserted by FC2 system