スクンビット、マッサージ、ゴーゴーバー、テルメ、カラオケ、コヨーテ

TOPページ

ゴーゴーバー

タイ古式マッサージ

テルメ

コヨーテ

カラオケ

ロシア人売春婦

地図

お勧めホテル

スクンビット夜遊び ゴーゴーバー エッチ系マッサージ テルメ コヨーテ カラオケ 口コミ 地図 お勧めホテル


バンコクのロシア人売春婦とは?
タイでロシア人?と思う人もいるかもしれないが、ロシア人売春婦はいたるところに出稼ぎに来ている。ここバンコクも例外ではない。
「ロシア人売春婦」と言うと、金髪の美女をついつい想像してしまうが、現実はそれほど甘くはない。高級コールガールなどを呼べば金髪の美女が出てくるが、タイでわざわざロシア人の高級コールガールを呼ぶ価値がどれ程あるのか疑問である。何故なら、もっと安い料金でかなり美人のタイ人の女の子とエッチができるからである。そもそも、バンコクにはロシア人の高級コールなどは聞いたことがない。ウェブサイトなどにロシア人エスコートなどを紹介しているサイトもあるが、ヨーロッパに行くとよるあるパターンだが、エスコート写真はほぼ偽物で、本物のモデルの写真を勝手に使っているケースがほとんどである。実際に呼んでみると、全くの別人がドアの前に立っているというのが普通である。

バンコクで手ごろな値段で会えるロシア人の多くは、実際にはウズベキスタン人であることが多い。黒髪の中近東系に近い容姿と言ってもそれほど外れていないだろう。(もちろん金髪もいるが、ロシア人と言うよりはウクライナあたりから来ている女の子のようだ。)
バンコクのロシア人売春婦たちは、概ねサービスは非常に悪い。エッチも俗に言う「まぐろ」状態であり、会話を盛り上げようという気もないため、「出しただけ」という結末が殆んどだ。料金もタイ人の女の子と遊ぶよりは高めであるため、コストパフォーマンスも良いとは言えない。多くの場合、「試しに行ってみた」「お金を無駄使いして後悔した」というような意見が殆どである。これらの条件を承知の上で、それでもバンコクでロシア人に突入したいという人のために、ロシア人売春婦と遊べる場所をご紹介しよう。

ロシア人と会える場所はソイ2(裏口がソイ4)にあるラジャホテルが有名であったが、残念ながらラジャホテルでのロシア人紹介はラジャホテルが部屋を貸さなくなったため終了。その後、ソイ3にあるロイヤル・ガーデン・ホーム(Royal Garden Home Hotel)に移動した。しかし、現在はロイヤル・ガーデン・ホームへ警察の手入れが入り、使用できなくなったため、ロイヤル・ガーデン・ホームの入口付近に客引きが待機している。

ロイヤル・ガーデン・ホームの詳しい場所は、こちらの地図を参照して欲しい。
ロイヤル・ガーデン・ホームでは、ロシア人、ウズベキスタン人に加えてコロンビア人、ウクライナ人の売春婦もちらほらいるようだ。残念ながら、ロシア人、コロンビア人、ウクライナ人など、全ての売春婦が期待を膨らませるほどの美人はいない。ポン引きがサービスレベルを管理しているわけではないので、サービスは個人差がすごく激しい。ダメ元でチャレンジしてみてはいかだだろうか。

写真:ロイヤル・ガーデンホームホテルの入口 写真:ロシア人売春婦たち




バンコクでロシア人売春婦との遊び方
ロイヤル・ガーデン・ホームホテルでのロシア人娼婦との遊び方を、大まかな順を追いながら説明する。ラジャホテルと基本的なシステムは同じ。

●ロイヤル・ガーデン・ホームホテルへは、ソイ3の表玄関から入れる。ロイヤル・ガーデン・ホームホテルの入口あたりに客引きらしき男が「ロシア?」と言って声をかけてくる。実は、前述のように、以前はロイヤル・ガーデン・ホームホテル内が置屋のようになっていたので、ホテル前に客引きはおらず、ホテル内のロビーに客引きが待機しており、声をかけるとと上の階の女の子の待機部屋に連れて行かれ、そこで女の子を見て選ぶことができたのだが、2018年くらいに警察の手入れ等がありロイヤル・ガーデン・ホームホテルとの契約ができなくなり、ロシア置屋とロイヤル・ガーデン・ホームホテルは無関係である。ただ、今でもロイヤル・ガーデン・ホームホテルに客が来るため、客引きがホテル前に待機している状況だ。もしホテル前に客引きがいなければ、ホテルのロビーに入っても客引きはいないので、諦めて帰ろう。。

●客引きにあったら、まずは料金と条件の確認をしよう。通常はエッチ1回のみで女の子代が3600バーツ、部屋が500バーツで、トータル4100バーツだ。(ラジャホテルの頃が女の子のレベルによって、2600バーツくらいの子もいたが、今はトータル4100バーツで固定だ。)

●料金の確認が終わると、次は客引きのスマホの写真で女の子を選ぶ。現在は、女の子は実物を見て選ぶことはできず、写真で選ぶのみである。女の子の数は5人程度だろう。写真は風俗遊びなら当然だが、多少の修正は当たり前なので、写真と実物が違うなどというクレームを言い出すとキリがないので止めよう。お気に入りの女の子がいなかったた、多少は値段の交渉をしてみてもよいが、3600バーツより下がることはほとんどないと思っておいて損はしない。

●女の子を選んだら、その時点で料金は前払いである。ロイヤル・ガーデン・ホームホテルの裏にある「ザ・置屋」という雰囲気のかなり汚い平屋の安ローカルアパート部屋に連れていかれる。その部屋で女の子が来るのを待つが、別の結構遠い場所から女の子がダラダラとやってくるため、20分くらいは待たされるのが普通。客引きは「数分で直ぐ来る」と言うが、20分待つのが普通なので、20分までは辛抱強く我慢し、30分待たされるようなら怒ってキャンセルして帰るのがよい。このようなリスクもあるので、支払いは女の子が来てからということで交渉してもよいだろう。ただ、女の子を呼んでおいて本人を見てキャンセルはNG。そのような行為は日本人の評判を下げるだけなので、「何分で来るのか?来たら必ず金を払うが、その時間で来なかったらお金は払わずに帰る」という条件を告げて、支払いを待たせるというのも手である。

●女の子が来たら、あとは通常のエッチをするだけだ。この時、コンドームを持っていない場合は別途100バーツ払えば用意してくれるが、コンドーム1つで100バーツはもったい無いので予め用意していくことをお勧めする。

●エッチに関しては、シャワーは別々、キスはダメ、あそこのタッチもダメなど、ダメダメ攻撃である。もう白人とやったということだけだと思ってエッチに臨んだ方が悪い気分にならないだろう。

●女の子とエッチを済ませたら、あとは部屋を出て帰るだけだ。チップは満足度に合わせて100〜300バーツ程度を渡せばよいだろう。

因みに、女の子はロシア人だけでなくウズベキスタン人、コロンビア人、ウクライナ人などもいるが、総じてそんなにレベルの高い子はいない。



バイアグラ レビトラ シアリス

スクンビット夜遊び ゴーゴーバー エッチ系マッサージ テルメ コヨーテ カラオケ 口コミ 地図 お勧めホテル
スクンビット通りは、タイ・バンコクにある大通りである。スクムウィット、スクムビットと表記されることも多い。スクンビット通りではエッチ系のマッサージ店、ゴーゴーバー、援交カフェと言われているテルメ、コヨーテバー、カラオケなど、ありとあらゆるバンコクの夜遊びが楽しめる。まさにバンコクの夜遊びの中心地、バンコクの夜遊びの集大成と言っていいだろう。一方、遊び方を知らないとボッタクリ、スリ、盗難など思わぬトラブルに会いかねない。また、日本人向けの店やファラン(白人)向けの店など、店によって客層が大きく変わる。行く店を間違えると楽しさも半減してしまうだろう。このサイトでは、日本人がバンコクで縦横無尽に夜遊びができるよう、情報を共有していきたいと思う。

相互リンク
inserted by FC2 system